今日から雑記ブログを始めます!

 はじめまして!
 僕は大学3年生で就職活動をしているせーしろーと申します。

 「この就活の時期になんでブログを始めるんだ?」
 「就活に本腰を入れた方がいいのでは?」
と自分で思ったこともあります。

 しかし、「就職活動だけを本気で頑張るのは自分の性格を踏まえて、無理なのではないか?」「就職活動だけでなく、今後のキャリアにも役立つ力を身につける時間も作るべきなのでは?」と考えた結果...

文章力をあげよう!!

と一念発起し、今に至ります。

ただ、それだけが目的ではなく、自分の趣味の中から皆さんが困ったことを解決する方法や観光地の紹介など様々なことを書いていこうかなと考えております。

おそらく、こんなブログでは読む人も少ないと思うので、工夫をしていこうかなと思います。

よろしくお願いします!以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?