見出し画像

ハロウィンの魔法の杖の正体は

サメサメ倶楽部の小学生メンバーから、楽しそうなハロウィン🎃写真が届きました!

かっこいい魔法の杖♪
これは実はあるものでできているんです!
Mちゃんが手にしている魔法の杖はアオザメの脊椎骨。身長より大きいですね。
Rくんはハチワレの脊椎骨を自作したシュモクザメの頭骨と組み合わせて、アレンジされた魔法の杖を作られたそうです。最強アイテム!


皆様はどんなハロウィンを過ごされましたか?


サメの脊椎骨や頭骨標本を作ったり、シャーキビリティ高めたい方はぜひ、サメサメ倶楽部もチェックしてくださいね!

二期生はあと7名募集しています。

よろシャーク。

追伸
サメサメ会議2022のブログは後日アップしますので、お楽しみにー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?