見出し画像

続2 海外逃亡していたバトントワリング元指導者の男 強制わいせつ容疑で起訴 京都

産経新聞より


別報

毎日新聞より

フダ出てるのを察知して海外逃亡してたのは悪質と見做されるよね。
ただ、強制わいせつだからどうかな?ギリ実刑付かないと思うんだよなぁ。
求刑3年執行猶予5年コースな気がする。


「ハラスメント相談・通報窓口」も設置した。

一方、男子選手の両親は毎日新聞の取材に応じた。
世界の舞台を夢見て競技に打ち込んできた男子選手が今なお、心身に深い傷を負っている現状を訴えた。
小城容疑者から被害を受けた直後、男子選手が家族に打ち明けた時の様子などを詳細に証言した。
協会の一連の対応に不信感を抱いており、両親は「他人の子どもを預かっている自覚を持ってほしい」と訴えた。

記事より

今更かよ。今まで無かった事に驚いてるよ。馬鹿じゃねぇーの。
競技人口が多いんだから、そういうトラブルがあると想定して動くのが
協会だろ?対外的な仕事だけが協会の仕事じゃないだろ?
会員、選手、親を守るのも仕事だろ。馬鹿しかいねぇのかよ。

前記事