見出し画像

スマホでエロ動画がいくらでも見れる時代に裏DVD屋を摘発 歌舞伎町

TBSテレビより

何かしらの事情でスマホが持てない、デジタル機器に疎い年齢層の顧客が
いるんだよね、きっと。しかし、15人も逮捕されるってすげぇな。
それだけ雇用してた、食いっぱぐれないようにソコで働いてたって事だもんな。ある意味、福祉だと個人的には思うよ。
悪い事をしてるけど、他人を傷つけたりして金銭を得てる訳じゃないからね。
厳密に言えば著作権法違反とか色々考えつくけど。

何年やってたのか分からないけど、6700万の売上は少ないよね。
生活費の為に働いてても、これで罰金食らったらマイナスでしょ。

別報

日テレNEWS NNNより

高橋容疑者らは歌舞伎町を歩く人などに「DVDいかがですか?何かお探しですか」などと声をかけ、DVDは35枚のセットを1万円ほどで、販売していた

記事より

いや、35枚はいらないな…。