見出し画像

満月のため、祭壇ver.2.5(FF16)-2024年4月24日

・今日は満月がよく見える。



・定例・捧炎の儀。アロマオイルはアットアロマのローズドリーム。

・美しい…。


・すこーしだけ、祭壇にアプデを加えた。



・クラジル名シーンのスクショをプリントして写真立てに入れて飾った。飾り方はまた考える。思ったより祭壇狭いな…。

・もっとちゃんとふたりの顔が写ってるのも飾りたいけど、ふたりで話するシーンって大体ガッツリ見つめ合ってるので必然的に横顔が多くなる。

・それがいい。

・誓いのシーンとか飾りたかったけど、ちょっとふたりに悪いかなって…。

・あと、コンビニプリントに頼ってるので、周りに人いる状況で件のシーンをプリントする度胸がないというのもある。

・私は弱い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?