見出し画像

具現化する(祭壇の磨き上げに向け)-2024年4月17日

・明日はFF16DLC第2弾の配信日です。明日はできそうにないけど楽しみ。第1弾もまだ遊んでないけど…。

・最近、オタクっぽいことしてる時以外気分が優れない。なにもやる気が起きない。ジムも行ってない。

・なれば、今できることをと祭壇に捧げるものを増やそうと思い立った。今月フィギュア届くけど、前段として…



・ゲームのスクショをコンビニのプリンタでプリントしてきた。額に入れて飾ろうと思う。

・実物があるとなんというか…すごい。生さがある。

・推しと推しカプについて思いを馳せてる時は穏やかでいられるな。


・今月の予定としては、FF7リバースをクリアして、16のDLC第1弾をプレイして、第2弾プレイして、それからステラーブレイドかな…。

・まだ枯れない。


・…そういえばタイラーって、ヴィヴィアンレポートでは「死亡」じゃなくて「行方不明」になってなかったっけ?DLCで登場したりしない?

・…第1弾で出てたりしないよな。

・やらなきゃ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?