マガジンのカバー画像

SHB(シェアビュー)ボードメンバーの舞台裏

10
シェアリング・ビューティー支えるボードメンバーについての自己紹介やマインド、ビジネス思考について紐解きます!
運営しているクリエイター

記事一覧

はたらくことの「WHY」を見つけた話/SHB(シェアビュー)で働く仲間たち⑪

みなさんこんにちは。株式会社シェアリング・ビューティーの執行役員、安藤 友之(あんどう と…

仕事を通じて世の中をよくしていきたい/SHB(シェアビュー)で働く仲間たち⑧

みなさんこんにちは。株式会社シェアリング・ビューティーの執行役員として、サロン事業を任さ…

金では買えない大切なもののために働く/SHB(シェアビュー)で働く仲間たち④

みなさんこんにちは。株式会社シェアリング・ビューティーの執行役員として、スタイリスト/サ…

メンバー1人1人が自信をもって外側に影響を広げていけるような強い会社を創っていく。

シェアリング・ビューティーのメンバーを紹介するコーナー! 今回は、管理本部長横田さんを取…

「事業を通じて世の中をよくする」

私は、2020年5月にリッチメディアに中途入社しました。 今日は、私が仕事をする上で大切にし…

TOP MESSAGE

株式会社リッチメディア 代表取締役社長 坂本 幸蔵 挑戦者溢れる社会へ わたしたちは「可…

何をやるかなんて関係ない!?リッチメディア執行役員が語る、"仕事選びの鉄則"

就活生にとって会社選びは非常に難しいもの。 自分に合った会社はどこなんだろう。そもそもそんな会社なんてあるの?と疑問に思ってる方も多いかと思います。 そこで本日はリッチメディア執行役員の安藤友之さんに「仕事選び」について伺ってきました! インタビュアー:インターン生 水野翔太 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー なぜ、「何をするか」で仕事選びをするべきではないのか。 水野)本日はインタビューよろしくお願いします! 今、就活に関する情報が溢れすぎていて、 何が正

スキ
19

リッチメディアのMISSION「可能性を世界で最も開花させる」に込めた想い。

「可能性を世界で最も開花させる」というMISSIONを掲げ、今年で創立10年目を迎える株式会社リ…

「本気は人を動かす。」 独立して5年で、もう一度ベンチャー企業にジョインした訳。

リッチメディア執行役員 Blue Bird CEO 内村 光希 -Mitsuki Uchimura- ーこれまでの経歴を教…

胸を張って、仕事しようぜ

執行役員 安藤 友之(2012年中途入社) 1995年。 僕はブリティッシュロックが好きだった。当…