はじめまして。

こんばんは、かやです。
地方出身で現在は東京の大学に通い始めて3年目になります。
途上国の教育開発を専攻しています。

新型コロナウイルス感染症の影響で春学期がオンライン授業になってしまい、実家に帰ってきておうち時間が増えたのでブログを書いてみることにしました。

皆さんはおうち時間、何をして過ごされているでしょうか?
私はお料理、ウクレレ、お絵かき、裁縫などなど、家の中でできる趣味がたくさんあって、つくづくステイホーム体質なんだなあと実感しています。

ブログでは大学生としての日常や、私が学んでいること、関心を持っていること、趣味など、いろんなことを記録したいと思っています。

興味があれば読んで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?