言葉の力

私がブログであれ、SNSであれ、
ネット上で人が集まっていることができるなら
使うプラットフォームは関係ないというのは

言葉の力が全てだから。

何故か、
ネットではセールスするにしろ、
単なるコミュニケーションを取るにしろ、
言葉、これは文章がメインと言ってもいいですが
それしか手段がないからです。

まぁ、インスタなどは画像で
伝えるという部分もありますが
それでもインスタからセールスにつなげるときは
画像に文章貼り付けていることが多いですから。

つまり、ノウハウが優秀で稼げるかということよりも
あなた自身がどんな情報を発信できるか、
売り上げを出すってそーいうことなんですよ。

多くの場合、
形だけのことが多い上にそもそもなんで
ネットでものって売れるのかすら考えていないので
他人のノウハウに依存するだけで
考えるってことが抜けているから0円なんです。

豪華な宮殿でも中にはなーんもない、
そんなもの虚しいだけですよね。

ネットで売り上げを出すための順番としては
●稼げる仕組みを理解していること。
●次にどういう仕組みを作るか。
●その仕組みはネットで売り上げが上がる仕組みなのか

まずはこの3点。

次に売りたい、紹介したいサービス、商品は
ニーズがあるのか、ないならそのニーズを
自分で作れるのか、

ここまでやって初めて売り上げあがるよね、って話です。

まぁ、売るまでの前提としてね。

そこから先はどういう情報を発信するか、です。

これいいから買いませんか、
とかであなたら買いますか、って話。

自分がスルーような情報じゃ、
誰も買うわけないよね、って話なんですよね。

まぁ、多くの場合、お金をスグに欲しがる余り、
しょーもないノウハウに手を出して0円売り上げ更新中なんで。

今のあなたならどーして過去そーなったのか
理解できているはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?