見出し画像

行動を起こす勇気があれば、稼ぐ自由は手に入る

このページを開いたあなたは、少なからず”稼ぐ”ということに興味がおありだと思います。
あなたは、会社員ですか?学生ですか?主婦ですか?
誰しもが「自由に稼ぐことができたら・・・」と1度は考えたことがあるでしょう。
私もそうでした。毎朝会社に出勤して夜遅く帰宅する毎日に疲れていました。自由になりたい!でもお金が・・・
理想はあるけど、それには必ず”お金”という問題が付きまとっていました。
そんなことをずっと考えながらも少しずつ行動をしたことで、今では独立して10年が過ぎました。

独立してからも様々なことがありましたが、ここで自分自身が初心を振り返るためにも、記事を書くことにしました。
過去記事に、WEBデザインのことやアフィリのことを書いていますが、これらは私が10年以上の経験の一部です。

自分自身が振り返るとともに、
「自由になるお金が欲しい」「独立したい」「自分で稼ぎたい」という方へ少しでも有益な情報をお伝えできればと思っています。

今更アフィリエイト?と思いますか?
長年アフィリエイトをしてきた私もその気持ちはよくわかります。
しかしながら、アフィリはビジネスの原点であり、自分で稼ぐということがどういうことなのかを経験するには、とてもよいビジネスです。

「今更やっても」「競合が多すぎて無理」「面倒くさそう」こんなことを思いませんでしたか?
人は行動することを嫌がる傾向があります。(その理由はまた別記事でお話しします)
「自由になりたいけど、行動を起こすのは面倒くさい」この気持ちはめちゃくちゃよくわかりますが、正直この考えでは何も変わりません。
ほんの少しでもよいので意識を変えてみませんか?
1日に1%だけでもよいので良い方向へと意識を変えていきましょう。
私はそのお手伝いができると嬉しいです。

情報発信は自分自身の為でもありますが、人の役に立つことができれば、こんなに嬉しいことはありません。

今後の記事では、私が行ってきた独立するまでに経験したことや、具体的なお金の話、行動した内容についてもお伝えしていきます。

最後までお読み下さりありがとうございます。
フォローやコメントして下さると励みになります^^
これからよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?