見出し画像

自分の趣味満載!秘密基地のようなシェアサロンブース

こんにちは!
Sharesalon JAMの広報です。
JAMは、美容師・アイリスト・ネイリスト・エステティシャン・セラピストなどのビューティシャンが最小限の出店費用で独立できる設備を整えたシェアサロンです。「ビューティシャンの可能性を無限大に広げる」をミッションに掲げ、独立する皆さんを応援しております。

JAMで1番人気なのが、1席を占有できるブース会員。
毎月定額で、借りている時間を気にせずにお客様を案内できるプランです。
しかも、JAMの半個室のブースは飾り付けが自由!

町田のブース会員さんの半個室の席を紹介します。
今回の方は、まるで秘密基地かのように大好きなキャラクターや漫画をたくさん飾っています。

棚の上のぬいぐるみも、鏡の下のカードも注目しちゃいますね。
これだけ漫画があれば、縮毛矯正のようなロングメニューもあっという間に感じてもらえそう。

大きい棚にカラー剤やトリートメントを置けるので、自分のこだわりをたくさん用意できます。

お客様と趣味の話で盛り上がること間違いなし!小さいお子さんが来ても、楽しんでおとなしくしていてくれそうな空間ですね。

Wi-FiはJAMに完備されているものを自由に利用可能。お客様のゲームも安定して通信できます。
まるで自分の部屋にいるような、快適に過ごしていただける空間。こんな美容室はいつでも行きたくなりますね!

JAMのブース会員は、半個室の席を自由に飾り付けができます。
自分のお店を一席から始めるイメージで、ぜひ個性的なブースを作ってみてください。

※壁の塗り替えや大がかりな工事が必要になるアレンジはできません。
詳しくは見学の際にお尋ねください。

【おすすめ記事】
シェアサロンJAMで用意している備品を知りたい人へ
必要最小限で始められる!シェアサロンJAMの美容師が使えるブースを徹底紹介

▼見学のご予約は公式LINEへ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?