見出し画像

姿麗人クラウドファンディングします!!!

どうも、亀井です。
6月末より、LIVE HOUSE 小田原姿麗人はクラウドファンディングを実施します!!!

新型コロナウイルスが猛威を振るった2020年、まだまだコロナ禍が続く2021年。
実は今年の2021年でLIVE HOUSE 小田原姿麗人は、30周年を迎えます。

画像1

誰もが驚く、全国でも有数の住宅地にあるライブハウスと言う位置付けで、30年間やってこれた(ここ数年は補助金でなんとか生き長らえている感はございますが)わけですが、だいぶ建物も痛み、改修/改装の機となりました。
新型コロナウイルス感染症特別貸付と特別利子補給制度をうまく使い、少し大きめの借り入れ、それを元手に改修工事に着手しました。

画像2

画像3

エントランス周りを一新し、長年の課題であったトイレを改修工事しました。
来場者様用トイレは、女性専用が1つ(写真ピンク壁)、男女兼用(写真ブルー壁)が1つの計2つとなり、楽屋のトイレ(写真イエロー壁)含め、全てのトイレがパナソニック製アラウーノS141と新しいウォシュレット付きのものに入れ替わりました。

今年の1月/2月を改装工事期間に当て工事を行ってきたのですが、時間的/予算的な観点から楽屋スペースは中途半端な状態に仕上がりました。

画像4

4月から新たに生まれ変わった姿麗人として営業は再開しているのですが、度重なる緊急事態宣言にまん延防止等重点措置によりイベントは激減、動員数の制限などもあり通常営業は夢のまた夢、常に考える日々。

一瞬『廃業?』などとも頭をよぎりましたが、今年で30周年。
まだまだこの場所でライブハウスを続けたい。
せっかくだから思いっきりリニューアルして、新装開店に備えようかと!
手伝ってくれそうな知人やミュージシャンに連絡、みんな快くサポートをしてくれる約束をしてくれました。

画像5

近日中に、CAMPFIREにて詳細をアップします!
しばしお待ちください。
どうぞよろしくお願いします!

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?