見出し画像

久しぶりの帰社日(Meetup)

先月末、ようやく蔓延防止充填措置が解除されたため数ヶ月ぶりに帰社日を実施できました!

久しぶりでしたが多くのメンバーが参加し、社長のお話からの

「自分の夢をあらためて考えて共有しよう」

のグループワークを実施ました。

グループワークでは普段なるべく顔を合わせないメンバー同士をグループにしたこともあってか、自己紹介から始まり、予想以上に盛り上がって時間内におさまらず。。

夢については海外で行ってみたい国、ゴルフのスコア、レアなブーツゲットなど、人によって全然違う夢があり新鮮でした。

メンバー間の交流が盛り上がるのは良いことですね!

また、今回から「帰社日」という名称を改め

「Meetup」

というオシャレな名称になりました!

今年はメンバーみんなにたくさん会えるように祈っています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?