見出し画像

恋に溺れる

気づいたら前回の更新から結構時間が経ってしまっていた
毎年 3月末から4月ってお仕事が忙しくなる時期で、でもなんとなく新しいことを始めたくなる時期でもある

今回はなんとなくマッチングアプリを入れてみたら彼氏ができたよということについてポツポツ綴りたいと思います

これまでもマッチングアプリを使ったことはあるし、それで彼氏を作ったこともあったけどどれも長続きしなかった
そんなことが続いていたから、もう自然に任せていい人がいればいいなぁくらいで楽しく過ごしていたんだけど
なんとなくいろんなところにお出かけしたり、気になるお店に行ってくれるような人がほしいなと思って懲りずにマッチングアプリに手を出してしまった

今回登録したアプリはOmiaiでした。
最初のブーストの勢いが過去1でたくさんいいねやマッチングはするんだけど
メッセージが続く人ってほんの数人だった

その中で、私より5歳上の彼とGWということもあってご飯を食べにいくことになった
お互いの住む場所から中間くらいの駅で待ち合わせをした
彼がお店を予約してくれていい感じのフレンチバルでランチをして、
お店をぶらぶらして私の買い物に付き合ってくれた後にスタバに行って色々お話をして
LINEを交換してその日は解散になった

LINEを交換した時に彼のフルネームを教えてもらい、職場も分かりその時点で好印象◎
その時彼は明るくて魅力的でまた会いたいって言ってくれて4日後に彼の車でドライブに行くことになった

また中間の駅まで迎えに来てくれて彼の運転でドライブして海鮮食べたり道の駅行ったり海みたりと楽しく過ごした後、車の中で手を繋がれた
嫌じゃなかったんだよね、なんだか

その車の中で、次の日は何か予定あるの?って聞かれたんだけど、
友達とご飯を食べにいく
と伝えていた
本当はマッチングアプリで別の人と会う予定があったのだ

そして帰りの時間は近づいて、私の家の近くのコンビニまで送ってくれたんだけど
その時に私は

本当は明日マッチングアプリの人と会う予定がある
でも今日本当に楽しかったし、もっと○○さんといたいと思った
あなたが行かないでって言うのなら明日の約束は断るし、アプリも消す
○○さんはどう思ってる?

今でも思うけどこの伝え方ずるいよねw
でも今まで自分の気持ちを能動的に伝えたことってなくて、心臓が意味わからないくらいバクバクしてた

そしたら彼がよろしくお願いしますと言ってくれてお付き合いすることになりました◎
(本当はもっと色々言っていたんだけどね)

そしてその2日後にも一緒にご飯食べに行ったんだけどそこでGWは終わってしまいお互い仕事モードに。。。
お互い年齢が年齢なのでそこそこ重要なポジションについていることもあるし、
すでに入っている用事もあって一週間会えず
先週だけで3回会ってるから私はもう寂しくて寂しくてしんどいんだけど
彼のLINEからはあまり感じないんだよなぁ
(会ったらそうでもないんだけど)

とにかく次会う日が決まってないのがなんとなくモヤモヤしてしまう
寂しいとか言ったらウザがられないかなとか結局前と同じ悩みで苦しんでる
今の彼は私が素直に言ったことも受け止めてくれるってわかるんだけど。。。
わかってるんだけどさぁ

ご飯食べに行った時も私を車で送るためにお酒飲まないでいたり
体調をすごく気遣ってくれたり
お金もたくさん出してくれる

分かってるけどもっともっとってなる自分に嫌気がさす
こんなに一週間が長いと想ったことないかもないなぁ
早く会いたいよー

この記事が参加している募集

#今こんな気分

74,641件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?