見出し画像

開催報告”Voices from 福島”お茶会&交流会🍵

🍀一期一会🍀
中秋の名月(魚座満月)に満ちる想い✨
オークランドの好人庵禅堂にて開催した”Voices from 福島&つながりを取り戻すワーク お茶会&交流会”🍵
たくさんのみなさまにサポートいただき、無事に幕を閉じました。
34名+子どもたちのご参加、心より有難うございました🙏🏻当日は魂参加で、エールをいただいたみなさまにもお礼申し上げます。
安心安全なつながりの場で、みなさんそれぞれの想いが語られる空間をと願っての開催でした。
わたし達それぞれが持ち帰った”希望のたね”をこれから各々の地で大切に蒔き、育てていけますように🌈これからもこの”つながり・ご縁”を大事に紡いでいきたいと想います💖

Special Thanks!🙏🏻👏🏻
好人庵禅堂 秋葉玄吾さん、よしさん(好江さん)、Ryūki Tom Hawkinsさん
・叡伝麹キッチン 摩利子さん(甘酒の提供)、小西恵さん
・Mume Farm うすぎきよこさん(お茶菓子提供)
・Prime Roots オオハラ恵子さん(ビーガン麹ハム提供)
・受付/会場 小佐野真帆さん、林奈那さん
・告知 つまがり陽子さん

ジョアンナ•メイシーの”つながりを取り戻すワーク”をわたし達に伝え、ここまでのご縁を導いてくれた齋藤由香さん。

そして、心を込めてこの場を開き、この地球に住む一員として、ふるさと福島の話、仲間の話、自らの想いを自分の言葉で切に語ってくれた瑞穂ちゃんに深謝🙏🏻

みなさまとこの貴重なひとときを持てたことに、改めて感謝します。

またいつの日かお会いできるのを愉しみにしながら、ここでの出会いとご縁がますます広がりますように✨🌈

Om shanti🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?