今週のタスク

家事を全てやり終えて、月曜日を迎え入れる準備は整った。

今週はかなりハードになることが予想される。

月曜日には、新規のお客さんに商品説明を1人でしなくてはならない。

それから火曜日、月一の定例会議があって、東京支店から来る、お偉いさんの前で成果報告。
そしてそのあと飲み会。

水曜日は宇都宮まで行った後に、三郷市へ帰ってきて営業という過密スケジュール。

週の終わり、やっと待ちに待った三連休が迎えられるかと思いきや、土曜日出勤。

こうして文字に起こすと、嫌さ加減が助長される。

とはいえ、否応なしに明日はやってくる。

だからつまりは、やるしかないのだ。


今日本当は、オリジナルストーリーの第3話を書きたかったが、断念した。

楽しみにしていただてたフォロワーの方には申し訳ない。

なるべく早く第3話を出せるようにして行く。


今週こそはきっといい週にしてみせる。

きっとだ。きっと。


それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?