見出し画像

初のお伊勢参りPart2🚀🚀🚀

お腹も満たされ
外宮から参拝✨
てっちゃんの運転で
外宮へ移動🚙
6人で移動したから
大きい車はありがたかった〜😊 
てっちゃんありがとう✨

外宮参拝へ
『いらっしゃ〜い』って言われてる感じ😆
温かい空気に包まれてるようなエネルギーを味わう

今年行った鹿島神宮とは違う
柔らかなエネルギー✨
鹿島神宮はピリリとしてて勇ましい感じ😌

何だか故郷に帰って来ました✨
というような感覚

私たち女子は気ままに
あちこち寄り道しながら進む😆

優しいメンズの皆様は
それに合わせてくれる
ジェントルマン😍

温かいエネルギー
ワンネスなエネルギー✨


石から出るパワーを感じて
何の石なのだろうか??
エネルギーが違った✨

立派な木々
この中は撮影禁止📷

境内の撮影禁止の場所は
警備の方が狭い詰所の中で
目を光らせてた

観光で来た方で
注意されてる方がいたの
今後も気をつけなきゃだわ

外宮は結構
サクッと周り
いよいよ内宮へ〜の前に
猿田彦神社へ

芸術の神様なのか
芸能人の方のお名前入りの
幟が出てたよ✨

中を撮り忘れた😅


内宮までは
またまた、てっちゃんの車で移動 
結構離れてたから
ありがたかった。
バス🚌を待ったり、レンタサイクルでなくて
よかった😌

さて
猿田彦神社の参拝も終わり
内宮へ〜
参道のお店の誘惑に負けぬよう進む😋

続きはまた次回に😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?