見出し画像

ぶらり なぎ散歩❣️


先日は1日、自分のために過ごした
お姉さんと一緒に〜
前から行きたかったタロット美術館✨
朝イチ、10分前に到着(鼻息荒い🤣)

館内は、数々のタロットさんがあり
目を引いたタロットがなんと
大好きなダニエル・ノエルさんの描いたタロット✨
2種類あったけどこちらに決定

スターチャイルドとムーンチャイルドがあったの
こちらに決定✨

この美術館が運営しているカフェにも行ってみた

写真を撮る自分が写ってる😅


可愛過ぎて私のお腹を満たせそうになかったので
近くにあるベトナム料理を食べた
レモングラスの匂いもいい感じ

お隣のフレンチと迷ったけど
辛いものが食べたくて…
ピリ辛のフォーにした✨


食後は、姉様の行きたかったお店へ
Google mapを頼りに歩く
電車を乗り継ぐよりも
歩く方が早かった🤣

途中に屋形船が・・・
こんなところに停泊してるんだね

いつか乗ってみたい
酔わないならね🤣


そのあとは明治神宮へ
初参拝
ここだけなんで氣がいいんだろう
本当に不思議

海外の観光客もたくさん
マスクしてるのは日本人ぐらい
いつになったらそんな社会になるのかな・・・

入口の鳥居
紅葉キレイ
歩き疲れたから小休止
ほうじ茶ラテ
いつもは甘いもの飲まないんだけど
美味しそうだったから注文

休憩後は
原宿のニューバランスへ
黒い靴が欲しかったけれど
迷ってしまったから買わずに帰った

何だか様変わりしていて・・・
ハンゾーはしばらく作らないって
お店のお姉さんは言ってた😭

ラインナップが出揃う
春まで待つしかないかな・・・

原宿から家の近くに戻って
夕飯
ジビエの焼肉を堪能

猪鹿雉
鹿が食べやすかった
七輪で焼くのは美味しいね


日本酒も美味しくて
結局何回もおかわりしちゃった

このお店のオリジナルらしい
四万十で造られてるみたい

良い水でできたお酒は
翌日酔いが残らないね
家飲みより外で飲むのが好きなんだぁ
たまにしか飲まないけれど
お酒は結構いける😁
年末が楽しみだ✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?