見出し画像

New Shose

この白い靴はマラソンのインソール
どうも脚が浮腫むので
しばらくエアロビクスのインソールに
してみようと思ってそれに合う靴を買ってみた

そしたら、同じFRESH FORM880のDサイズが
ピッタリハマった
不思議だなぁ〜

それぞれのインソールにも特徴があるから
自分の体調を見ながら
靴を選んで履いてもいいかな?
と考えるようになった

アウトレットのニューバランスショップに行って
散々色んな種類の靴を履いた
フレッシュフォーム880のB
ハンゾーT・U・R
店員さんにインソールの入れ替えの許可をとって
2時間近くはいたかな🤔
マラソンのインソールが合うのは
ハンゾーRだった…
半信半疑なので今回はエアロビクスに合う
靴のみ購入した👟
流石に疲れた🤣

黒い靴が欲しかったの〜✨
ラスト1点そこから20%off
いいお買い物でした😊

しばらくは、エアロビクスとマラソンを交互に履きながら身体の変化を確認してみようと思う✨


今朝の出勤時に履いて通勤
今までとは違う筋肉が使われている感覚を覚え
足の運びも何だかスムーズ✨
変化が楽しみだな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?