見出し画像

新しいはじまりーバリに行くまで②ー

自分を知り、区切りをつける

8月ポルカをして、その後はバリに行くことに対してふわふわとした感覚で過ごしていました。
仕事して、ヨガクラスをしたり、イベントしたり、何かしらやることに追われてもいて。

そんな時、自分を知りたいわたしにぴったりのセッションをされているAKIさんと出逢いました。

わたしのルーツ、核心的なものに触れる時間でした。
そして、バリに行くことはわたしにとって大きな転換点になる。それをわたしの魂は全部わかっているからこそ、バリに行くことを決めたんだということもわかりました。

過去世でもいたバリ。。
前職セラピストをしていたお店は、そう言えば店名も内装もバリテイストだったことを思い出したり。
7年ほど前に、ヨガの先生がバリのウブドに行ったと聞いて、それからウブドというワードが忘れられなかったり。
ヨガの練習やイベントでお世話になったヨガスタジオもバリテイストの内装だったり。
思い起こせば、バリと繋がるものがわたしにはありました。
バリに行ったら、どんな感覚なんだろうと、楽しみと怖さも感じていました。

そしてきっと、バリに行くことは、わたしにとって新しいスタートになる。
そう直感して、バリに行くまでに自分の過去をできる限り振り返って、ブログにしてオープンにして手放すことにしました。


何としてもバリに行くまでにやらなければという思いで、出発当日、空港に着くまでnoteを書いていました。笑

そして、バリへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?