主人が自死した日、後日の不思議な出来事 


主人が自死した翌日の夜、子どもたちはSwitch(スマブラ)をしていました
下の子はリビングでもう寝てたかな

何か特別なバトルだったのか?息子が試合をしているテレビの画面を娘がスマホで動画撮影していた

私はその試合は見ていないけどそちらを向いてソファに座っていた

しばらくして娘がいきなり、え?え?ちょっと待って!と言って、部屋の片隅に近づいていった
特に何もない
そして、娘は息子に〇〇(息子の名前)、これ見て!!と言って先ほどから撮ってい動画を見せた
すると、それを見た息子も、え?うそーと言って2人は泣き出しながら喜んだ

私はそこでピンときたんだけど、そういう系の話にはとても弱いので、恐る恐る聞いてみると、テレビの暗くなった時の画面に反射して、生前よく着ていた服を身につけた主人の姿が映っていたらしい
しかもその場所は、タンスなど置いていて、立つことはできないところだった
子どもたちは主人は亡くなっても側にいることを確認することができ、心は生きていることを知りとても喜んだ
そして私はそのこと自体はうれしいことだと思ったが、とにかく苦手な話なので、速攻で貧血になりソファに倒れ込んだ
目の前が真っ白になり息もしにくい
声は聞こえるけど目も開けられない
子どもたちがママ!ママ!と言うている
聞こえるけど返事してるつもりだけど声も出ない
自分でしっかりしっかりと思いながら、子どもたちの(下の子もこの騒ぎで起きていた)心配する声を聞きながらどうにか血が戻ってきて、口が動くようになり目も開けれるようになった

そのあとで、下の子もその動画をみたが、間違いなくパパだそうだ

そして、みんな言うのは、幽霊より真っ白になって倒れたママの方が100倍怖かったと……

まあ、とにかく、死んでもやはり魂は残るんだと
そして死んだ時の服ではなくちゃんとお着替えできるんだと笑

不思議な夜の話でした

追記
今もその動画は娘のスマホにあります
そして、この後日お祓いをしてもらったのですが、この画像は大切にしなさいと言われました

#幽霊
#自死
#魂
#心霊現象

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?