見出し画像

それ全部ちょうだい


何故か今書かなければと思った
私の人生の大切なことの一部がわかったような気がしたから

忘れないうちに書き留める

私は20代前半に結婚している
その人との子供は居ない
なんだかんだあり、一緒に住んだのは2ヶ月くらい
離婚出来たのは7年以上後だった


10年付き合った人も居たけど
今の夫に知り合って、別れ出会いから出産までを
1年で終わらせた
今の結婚は10年続いてる


何故、あの2人はダメで今の夫なら良かったのか
(まあ、良いとか、悪いじゃなくて相性とか運命の類いね)
最近になって、気がついた
20年近く、ずっと考えていたこと


「それ全部ちょうだい」が言えなかったからだ


ここまで書いたところで疲れてしまったので
また明日にでも


とっかかりさえ書いてしまえば
忘れないような気がするので
寝る前になって布団の中で
スマホに向かい打ち込んでます


おやすみなさい😴

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?