見出し画像

箱の中にいた私

先日、私の私物が沢山入った段ボールを開けた

引っ越し後、というよりか妊娠出産してから一度も触れてこなかった物たち

最近の私はと言うと"私"どころではなく、心も体も疲れ切ってしまっている

"私"は居なくなっていた

でも、その段ボールの中に"私"は居た

大好きで通い続けた伊藤先生のサンスクリット講座でとっていたノート、ヨガのテキスト、昔掲載してもらえた友人の写真が載っているヨガジャーナル、大好きだった書籍や風くんのピアノ譜

段ボールの中を見た後、とても心が晴れやかになった

誰かにそれを伝えたくて燃え殻さんのラジオにこの事を投稿した
案の定、読んで頂けた

そしてまた気持ちは晴れた

こうやって毎日を進んでいくのだなと胸を撫で下ろした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?