見出し画像

被写体という名の私world

有り難い事に、私の事を写真家さんと呼んでくれる方がいらっしゃる

普段はヨガイベント、ポートレート、時々物撮等を専門に趣味の範囲で活動をしています

愛機はNikonのd750とd5500

私ね、実はカメラ教室には一年通っただけで練習も嫌いだし、決まった光のテクニックも使えません

先生、出来の悪い生徒でごめんなさい笑

カメラが得意!とか思った事、素直に一回もない

でも

でも

でも

最近わかった事

私の心の中があまりにピュアだから被写体の捉え方がそうなってしまっているみたい

自分の事がわからなくなったり、愛せなくなった時

カメラとの出会いは私worldを知るきっかけを与えてくれたと思うのです

私ってこんなんなんだって、、、写真をみて気付くの笑

コロナの間カメラとお出かけすることがほぼ無かったけれど

少しづつ撮り貯めていこうと思います

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

 special thanxoxo

model✨maya,noelani

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?