見出し画像

点と点 繋ぐ線

沢山の人の中に紛れても孤独で、私自身は何故か此処に居なくて苦しくて苦しくて仕方がなかった

ただ私が思い込んで孤独という世界を造っていたのかもしれないけれど

ここ近年は楽しいや好きを求めて自分の心と足に連れられ

いろんな場所へ行きいろんな方達とのご縁ある出会いに恵まれた

遠くのあの子や、素敵な絵を描くあの人、なんだか一言交わしただけで心が通っちゃったあの人、、、

みーんなみーんなloveで

集団の中での孤独はそちらではないよという指示機になっていたような、そこで苦しみもがいたってただしんどいだけなのにね

世界中、いや宇宙中の点と点を見つけて、私の事も誰かに見つけてもらって、それを優しく線を引いて繋いで

ただそれだけでいい

そこには目に見えない何かがあって、何もない

夜空を見上げて星座を見つける事が私は昔から大好きで

私達、一人一人もキラキラなお星様で

星座のような神話を皆で創り上げて行くのだろうな

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?