見出し画像

女の子って楽しい

お友達と新しくオープンしたばかりのtamisa yogaスタジオに遊びに行ってきました✨

こちらヨガウェアyinyangの初の直営店とyogaスタジオという事で、、、

沢山のyinyangウェアの試着をしてキャッキャウフフしてきちゃったよ❤️

画像1

絶賛コロナ太りの私でも可愛く着れるシェルタンクとジャンプスーツを購入しました✨

画像2

日頃お世話になっているteamの仲間、家族の門出に苔玉風鈴をお祝いに持って行きました!喜んでくれて嬉しかった💕

画像3

大人になって日々に追われ、『遊ぶ』ていう感覚すら鈍っていたようで、、、ハッとした今日この頃

女の子の遊びって超楽しい

"好き"を楽しむ

"可愛い"を楽しむ

自分が満たされていく感覚がそこにありました

最近の私は還る感覚を大事にしています

色んなものを背負い込み過ぎてた

私は、どうしても、"女"だし

それは変えられない事なので

めんどくさい生き物な事も重々理解しています

可愛いに触れるだけで簡単にご機嫌になるし、単純で

まあそれが私

曇りなきまなこで

この世界を自由に

泳ぐように生きていこう

画像4

こちらのアートボードはkanaeさんというメヘンディアーティストの方に"水と風、世界平和"

私の事を表現してもらいました

きゅん❤️

女の子って楽しい

そんな最近です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?