見出し画像

ラータロットで夫婦で幸せが加速できた

こんにちは!
大髙夫妻のユキです。

昨日秋元なおこさんに、来年の一年間を占うラータロットを夫婦でやってもらいました。

わたしの2023年のラータロット

昨年秋元さんに占ってもらって、むっちゃ当たっていたので今年もお願いしました。
2022年は「基盤を作る」という一年を占ってもらったら、その通りになりました。そして強くなりましたし、すでに自分自身が気づいてる仕組みに対してやっていくことの勇気が沸き起こり、本来の自分が望む方向性も明確になったのです。

一昨年と今年は、実話の極悪非道な事件をもとにした映画をAmazon primeでたくさんみて、奪い奪われの古い考え方で生きている人に何を言ってもムリと悟りましたし、こういう人達は痛い目に合わないとムリなんだということも、奪うことしか考えがない人にひどいことをされて気づけました。極悪非道の映画にでてくる人の共通点がありすぎて、気づけた。Amazon primeさんありがとう!映画ありがとう!と感謝をした2022年。

2023年の一年は「自分の王国を作る」で占ってもらいました。なかなかいい感じに実現しそうです。そして健康もやっと楽になるそうで、来年の人間ドックが楽しみです。今の情熱で推し進めていき、一歩一歩実現していきます。やっと取り戻せた情熱、嬉しい!

夫も占ってもらって、会社員の常識である他軸で生きるのを捨てる一年になりそう。そして1月までに家の片付けを完成させることで運命が動くそうです。
わたしが夫に何年も言ってきた「片付け」が今後の仕事と人生に関係することを占いで出たので、31日の大晦日ですがむっちゃ張り切ってくれています。お正月も家の片付けを夫婦でやります。

夫の2022年は、家と家族と妻である私自身をみてくれるようになりました。次は家の片付けで、四大元素のエネルギーを動かすお家作りをしていくようになります。そして夫が本気でやりたいことを実現するようです。
家とすべての運は繋がっているんだね。

ずっと夫に言い続けてきた家の片付け。新婚当初からいい続けてきた。
わたしが一人で頑張ろうとすると、翌日体調不良で寝込むという2020年から2022年でした。それもラータロットとインターステラチャネリングのおかげで、夫が1月までに片付けると決意したので、安心ですし、来年が楽しみでなりません。

夫婦というものは、本当に面白いと感じます。自身の喜びで生きていくのに、仮面を外し続けていき、本来の自分自身で生きていくことが、仕事と家族と人生そのものを幸せへと進化成長へとしていく。同じことがないから進化成長していくというのは、宇宙と共鳴していることになる。夫婦という関係性の築きかたが、本当に面白い。仮面を外すために夫婦というのがあるのかな、と体験できた2022年でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?