見出し画像

【婚活とパートナーシップ】こんなに頑張ってるのに・・・と思う人へ

内観パラダイムシフトコンサルタントの大髙ユキです。

わたしはよくこんな事を言われました。


「なんで、あなたが二回も結婚できるのよ!」


こういう事を言う人は、何かしらの枠にハマって生きているのです。帝王学のアホの定義にどハマリしているから、レールに外れている考え方、生き方をしてる人を許せない。
だから、次にこういう事を言われます。

「わたしはこんなに頑張ってるのに!」


本来の自分を捨てて頑張ってきたのは、自分の選択であるということに自覚しないといけません。頑張っているとしたら、その頑張りは楽しいのでしょうか?認められなくても、楽しいぜぇ!!!と心から言えるのが、本物の頑張りなのです。

結婚をゴールにするから結婚できない。
結婚をゴールにしたから、結婚した後の人生が物足りないなどの不幸になる。


だから帝王学のアホの定義に、自分自身がどハマリしていることを認めることから、幸せな結婚の意味が分かる。あなたの幸せに伴走したいと心から想える人が現れる。不思議なんですが、自然の理なんです。

帝王学のアホの定義は、結婚とパートナーシップの内観コンサルティングの詳細に書いております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?