見出し画像

【帝王学】真の自己に出会うには、自分が●●●をやり続けていたと氣づく事

こんにちは!
大髙ユキです。

コンサルティングでお客様の変化をみて、わたしはこのように感じます。

自己の真実に氣づくことで、新しい可能性を創造できる生き方へとなる。

それを分かりやすく教えてくれていたが、NHKでやってい100分で名著「善の研究」を観ました。
真の自己に出会うことに、このような言い方をされていました。

小さな「私」を手放して、大いなるものと共にある「わたし」に目覚めると言ってもよいかもしれません。

わたしはこれを聴いた時に、自己がパラダイムシフトをし、皆で幸せを創造できる人生を歩みだす一歩と同じだと思ったのです。

小さな「私」を手放す。
フワフワしたスピリチュアルや、何も考えないポジティブシンキングなどのニューエイジがやっていることとは、まったく違いますからね!

問題が起こると、必ずパターンがあります。
そのパターンは、他の事にも同じように起きているのです。そこを理解していくと、自分自身が正しいと信じていたことが、実は人生の足かせになっていたと気づくことで、手放すことができます。

古い価値観になってしまったから、人生の足かせになってしまっていた。自分自身の人生を進化成長するために、問題が起こり、その問題の奥にある自己の真実に気づくことで、大いなる「わたし」に目覚め、自身の可能性を活かす新しい生き方へとなります。

古い価値観を手放したつもりでも、長年身につけてしまった習慣そのものですから、時々出てしまいます。
自分でそれが人生の足かせになっていると気づいていますから、「悪い癖が出たな」と自己認識し、落ちついた心の状態で、大いなる視点と思考で目的を見いだし、再び選択をし直すことができるのです。

悪い癖をわたしはお客様には、
「オナラの例え」で伝えております。

「これ、悪い癖やと気づいてるんやろう?
仕事での問題と、あなたがプライベートでの望みが手に入らないのは、この悪い癖が原因やで。

だからこそ、感情のコントロールが必要やねんで。

悪い癖が出たもんは、「氣が緩んでオナラが出ちゃった❗️」と同じで、そこからオナラをしないようにしたらエエねん。それと同じ。

それをなぁー、他人のせいにしたり、自分だけの正しさだけに囚われている狭い視野になっている自分に氣づかへんから、オナラを人のせいにし続けるから、根本原因が同じ問題で延々と悩まされる。
周りからしたら、臭くてたまらんわ❗️
感情のコントロールができへんから、無駄なプライドというオナラを出し続けてるねん。
そこ自分で認識しないと、何も変われへんからね。」

オナラをし続ける自分に氣づくことで、オナラを止めることができます。
ケツの穴を締めることができたり、根本原因の生活などから変えることができて、オナラとさよならできるのです。

悪い癖はオナラと同じ。

ここに自分自身が氣づくことで、新しい可能性が見
えてきて、不思議と大いなる存在の意志と共に、自分自身の人生の喜びと美が意志と一致してきて、運命が背中を押してくるような体験をし続ける奇跡を体験します。
すると心から求めていた環境が手に入り、人も内側から変わりはじめ、あなたと共に周りの人達と一緒に新しい可能性を創造していく生き方へとなっていくのです。

大いなる存在である宇宙は、善と美、そして進化成長と調和しかありません。
それを自分自身の内側にパラダイムシフトを起こしていくことで、今まで正しいと思っていた価値観はオナラと同じような存在になっていたことを受け入れると、新しい可能性への自分に気づき、素直で誠実な捉え方で物事をみれるようになり、今までにはありえない選択ができるから、現実も変わりはじめていくのです。

お客様自身の人生が変わりはじめていくのですが、部下や社員たちの人生までも幸せに変化していき、その家族にまで幸せの影響を与えていきます。

なぜならわたし達の中に小さな宇宙があり、小宇宙が共鳴しあうことで、はじめて大きな宇宙と共鳴しあいます。だからコンサルティングを受けたお客様だけが幸せになるのでなく、部下や社員たち、そして地域の人達にまで共鳴の仕方が変わりはじめていきます。
宇宙は、音、数字、文字でできており、あなたの内側の音の共鳴は、水の波紋のように広がりるのです。
だから波紋が生み出したお客様自身が変わることで、現実を作り出す波紋そのものの大きさが変わるということ。
だからお客様自身と社員たち、家族にまで幸せな波紋の影響が与えられるのです。
宇宙の法則や帝王学が分かっている方は、鉄板的な考え方だと思いますがね。

あなたは、自分自身の悪い癖をわかっていますか?
それがオナラだと自覚できたら、もっと楽になるのにね。

だってオナラよりも、
美しい可能性があなたの中にあるから。

悪い癖であるオナラを自覚して、美しい可能性をあなた自身と社員と部下たちと共に、美しい可能性を現実にしていきましょう。

これからの経営者としての在り方へとなり、 これからの時代にあったマネジメントへとなるのです。すでに真の帝王学が時代に必要へとなっています。
リーダーであるあなたは、そこに氣づいているでしょう。

真の帝王学でマネジメントをするための一歩は、あなた自身が正しいと思っていたのが、オナラだったと氣づくことから始まるのです。
だから自覚でき、新しい可能性が見えてくるわけ。
わたしのコンサルティングでは、あなたのオナラをズバリと言いますし、あなたの美しい可能性は、あなたのエネルギーがDNAアクティベーションで読み解くことができます。あなたが生まれる前に地球で現実にしたい青写真へのプロセスが、DNAアクティベーションでのエネルギーが教えてくれるのです。
ただしコンサルティングでじっくりと価値観を聴いてからですかね。

誰でも美しい可能性を持っている。
それを活かすも殺すも自分次第❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?