見出し画像

芍薬の花束が届きました。

芍薬の花束。
山形で草木染工房の瓶屋さんが贈ってくださいました。

全体の写真。360度芍薬!

もちろん瓶屋さんが無農薬で育てた芍薬です。本当にきれいだし、お部屋が気品ある香りに包まれています。

白い芍薬
ピンクの芍薬。花びらが美しい。

先週あたりから芍薬がほしいなぁー、買おうかなぁーー、と考えていたら、瓶屋さんから芍薬の花束が届いてビックリしました。サンタさんのプレゼントか!!と思うほど、本当に驚いたし、心底嬉しすぎました。

瓶屋さん、ありがとうございます。
今年に入って別の意味で大変だったことがあったので、芍薬のお花には癒されてパワーを毎日いただいております。
あー、山形に行きたい。

ちなみに瓶屋さんの草木染の作品を家に飾ってから、わたしは本物のパワーは生き方まで変えてくれるものだと実感しました。本物はすごいです。

山形県平清水にある「草木染工房瓶屋」さんのHP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?