見出し画像

母の日の嬉しい奇跡

昨日は母の日でした。
朝、母にカーネーションをプレゼントしたら、とても喜んでくれました。

リビングのテーブルに飾ってます。

夜は母の好物の広島焼きにしようと決めました。母に外食するか、テイクアウトでお家で食べるか、を選んでもらうと、「家で食べたい」と言うのでそうすることに。

それが良かった❗️
ハッピーな奇跡の流れを実感できることが起こりました。

お昼の用事が終わった16:30に、八王子の広島焼き「一番」に電話で、テイクアウトができるかどうか聴いたら、できるとわかり、なおかつ18時オープンなのに「今から焼きますよ」と言って下さることに。お言葉に甘えてお願いしました。
母のためであり、わたし達夫婦も楽しめる事だと、こういう奇跡のような流れが起こるんだなぁーと実感しました。

夫は一番の広島焼きははじめてで、「美味しい」と何度も言うほどお口に合ったようで良かった良かった。
母も「美味しいわ」と何度も言ってくれて、小さな親孝行ができて良かったと思いました。

八王子の広島焼き「一番」のお心遣いのおかげもあり、美味しい広島焼きのおかげで、家族みんな心とお腹が喜びに満ちた夜になりました。
一番の大将、本当にありがとうございました。心から感謝いたします。

八王子で本格的で美味しい広島焼き「一番」は食べログでどうぞ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?