見出し画像

【シャンバラの仕組みと自分の連動性】SDGsの実現が繁栄するからこそ、真意に気づくプロセスと観察力とは

こんにちは。内観パラダイムシフト・コンサルティングの大髙ユキです。

2021年9月にシャンバラのアンカーが降ろされると預言されているのですが、すでに世の中の流れはシャンバラに向かおうとしています。
SDGsが叶った世界はまさにシャンバラなんですよね。

優れたリーダーたちは、SDGsに本気でシフトしていかいないと生き残れないとわかっている。だけどどのように利益をだしていくのか?という事に悩んでいるはずです。言葉だけ使っていてもダメだと気づいているから余計に悩んでいるはず。

私のスピリットが見せてくれたのは、「すべてが循環している。尊厳を称え合う関係性が仕組みに作られているから、すべてが循環して、皆が笑顔になる」というものでした。まさに多様性で、ひとりひとりの個性を活かしていく事により、本音で話せる関係性が会社、社会そのものがそうなっている。
すべての循環なので、自然や動物や微生物の力も活かしているんですよね。

「循環」というキーワードであなた自身の身近な環境を見ていくことをお勧めいたします。
「あなたの家族との循環」、「あなたとの自然との循環」はあるでしょうか?
それを一度体験してみるといいですよ。


仕事ができる人というのは「仕事だけ」にフォーカスしてしまいます。それが会社の仕組みにまで作り上げてしまうことに、気づいていません。
特にお勤めを経験してしている方は、特に「自分自身の心の意識の変化を観察し、それが時代の潮流と一致している事を観察し続ける」という事をしていないのです。起業している方でも、金と数字、権威と地位でしか判断できない人は、時代の潮流すら読むことも、自分自身の心の変化を観察する器はありません。


「自分自身の心の意識の変化を観察し、
それが時代の潮流と一致している事を観察し続ける」

これは、目の前の小さな循環ができていないことに気づくことなのです。
「出来ていない」という気づきは、自分自身の傲慢さと弱さ・恐れがあることに気づけるでしょう。循環の真逆にある「分断」を自分自身で生み出す選択をしているのです。無意識に恐れていることがあり、それを認めたくないから分断している。

何が分断しており、その分断の原因は何でいつからなのか?
その原因からどのようなパターンを繰り返しているのか?
それが自分自身の人生の足かせになっていると、気づくことが重要になります。
気づくことにより、弱さをさらけ出す事ができますし、弱さの中にある自分自身の才能と美があるのだとわかるのです。それは唯一無二の才能であり美です。


無意識に恐れていた事や弱さからくる傲慢さは、
あなたの態度と発言と行動に出ています。


家族の循環では、「家族のために・・・」と、あなたが思っていることが自分だけの思い込みになっていたりするのです。それが会社の仕組み作りにも出てしまう。

・聴く耳を持つ事。
・家族の何気ない会話から、言葉では直接言わないけど大切にしていることが何かを知る事

これって、リーダーとして必要な品格であり能力でもあるので、忘れてしまいがちになる。
家族という小さな循環を生み出していくと、あなたの心がふわぁ~~と幸せを感じてくる瞬間があり、心の余裕を生み出す源がわかるようになるのです。これを体験していくと、多様性の真意がわかるようになり、組織の中の仕組みに活かせるようになるのです。



そして「自然」との循環も同じこと。


目の前にある自然の美しさ、偉大さを実感できているでしょうか?
すでに気づいてるなら、自然自体がどのように成長し、どのように生きていく仕組みを持っているのかを知ってみてください。

自然を通して「多様性の活かし方」を教わるでしょう。

自然の多様性は本当に美しく、これが財産だと実感できると、本当の財産が何か?がわかるはずです。何を大切にしていき、何を残していきながら、どのように成長していくのか?それが人々に自尊心を与えていきながらブランディングにもなっていくプロセスを確信できるでしょう。

今、あなたがSDGsを本気でやらないと生き残れないと感じていることを、あなたの目の前にヒントがあります。それはあなたの在り方を変えていく事。あなたが今までに身に着けてきたことが、偽物だとあなたは自分で薄々気づいているはずです。今まで通りに生きるのか?自分自身で変革を起こすのか?はあなた次第。

あなたが感じていることを8月7日にチャネリングで答え合わせができます。世界最高峰の3名のチャネラーが、これからどのように生きていくのかを伝えてくれます。テクニックに頼る人には理解できないかもしれないけど、世の中の仕組みの変革を感じており模索している方なら、このチャネリングを通して方向性の確信を得るはずです。
ちなみに私たち夫婦のサロンでも8月7日「真夏の預言2021」の中継を行います。そして本物の経済を分かっている田中宏枝さんもチャネリングができますので、イベント価格で20分3500円でやってくれますよ。
世の中を切り開くチャネリングを聴いた後に、田中宏枝さんのチャネリングで個人的に質問して聴けるチャンスです。
「真夏の預言2021」の募集は、7月にいたします。

追伸
私は世の中のパラダイムシフトを感じた時に、自分自身で分析検証して答えを出してからチャネリングで答え合わせするようにしています。真夏の預言のようなイベントで、皆に伝えているチャネリングも未来の世の中のパラダイムシフトを伝えていることが多く、それが自分が感じている事と同じだったりするので、より強く確信を持てるんですよね。
世の中を本気で良くしたいと考えている人ほど、チャネリングは理解できると私は思います。

私たち夫婦のコンサルティングです。
ビジネス「内観パラダイムシフト・コンサルティング」
https://note.com/shannbara/n/nde78fcc67889?magazine_key=ma5b2a017f4ac

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?