見出し画像

無事に終わる2023年

今年も無事に終わるだと、しみじみ。
綺麗は夕焼けだったので、家の前からつい写真を撮りました。

今年は「人を選ぶ」という事を痛感した1年でした。
この真意に「本物の愛と偽物の愛を学ぶ体験をするため」だったように思えます。
本物の愛ある人の行動と言動に共通点があり、だから嘘がない生き方で素敵でカッコイイんだとわかりました。
偽物の愛の人の言動と行動にも共通点があり、形而上学で言う、左回りの人のは自分の都合のいい情報だけを集めて意見を言うと教わって、まさにそうだ!と痛感しました。そして「あなたのために」という事をわざわざ言うんですよね。無意識のコントロールでこわ~い!
そんなことが盛り沢山起きた2023年は、精神的なストレスで動けなくなったりしましたが、12月27日にネガティブエネルギーへの影響を排除するハイマジックを受けたら、情熱が戻り動けるようになりました。不思議ですが、形而上学の凄さを実感!!!

だから今年は「愛を体験で学べた」1年と言えますね。
学んだ本物の愛を活かして、来年は夫婦で新しい壁を乗り越える1年になりそうです。

そしてストレスフルになっている人ほど、DNAアクティベーションを受けて、情熱を取り戻して生きてほしいと心から願います。真の意志を自分で復活させ、真の繁栄ある人生を歩める人が増えるからこそ世界平和へと繫がるはずだから。
わたしは幼少期から繁栄する人と衰退する人を山ほど見てきたので、真の愛ある在り方の人を繁栄していく方に導くのが私の使命なんですよね。

「愛は知性」だということも実感できた1年でした。机上の空論ではなく体験できて、わたしは嬉しい。
それは仕事もそうですが、夫婦のパートナーシップ、家族のパートナーシップ、介護に対しても、「愛は知性やわーー、マジでホンマにそうやわー」と痛感しましたからね。この体験をしたことを来年に活かしますよ。パートナーシップは私の使命なんでね。
ちなみにコンサルタント、ヒーリング、ダンスが私の使命です。来年はそれぞれの使命を活かしていく2024年にしていきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?