見出し画像

愛は事業に繁栄をもたらし、人の人生を激変させるのだと、クライアントたちから知った。

こんばんは!
内観パラダイムシフト・コンサルトの大髙ユキです。


あなたは愛で生きてますか?


わたしが愛で生きるようになれたのは、クライアントさんが仕事で自身の中にある愛を選択し、豊かな繁栄を見せてくれたからである。
こんなに人は激変するんだとびっくりしたし、愛で選択して生きている人は、すべてを受け入れ幸せそのもので穏やかな人になっていたから。だからわたしも愛で生きるようになったのは、クライアントさんのおかげである。

クライアントさんの話を聴いていると、社会人の常識はヤバかった。幸せと繁栄の真逆をやってるから。大企業になると、分断が当たり前で事業部同士の資金の奪い合いという小さな戦国時代になっていて、業界そのものでも同じようにシェアの奪い合いになっている。令和の時代に、戦国時代そのものの価値観で生きているから化石になった脳が多すぎて驚く。

ほとんどの大人たちは、そんな劣悪な環境で社会を学んだものだから、愛ある言葉と行動をすると、人からドン引きされ、裏があるとか何か見返りを求められると言われてしまう。そうことを言ってる相手も仕事ができるが、愛を選択して交渉したクライアントさんのことを恐れるそうです。


クライアントさんは負けない!
愛のパワーの構築の仕方が別格だから!

クライアントさん自身が本気で愛とは何か?!、それをなぜ選択することが繁栄するのか?!、とファクトまで考え、小さなパラダイムシフトを見つけたときに、みんなが豊かに繁栄するプロセスを確信し、それを実行に移し続けた。
行動し続けるので、小さな愛が広がり、事業部全体に愛を選択することが、モチベーションもあがるので、皆が自主的に働くから効率が上がるのは自然現象的になる。それが他の事業部にも広がっていく。
そして利益までも信じられない結果へとなる。

クライアントさんが口を揃えていうのが「笑い声と笑顔が絶えない部署になりました。」善を選択する心地よさが、一致団結を生み出す。そこには利益を考えていないのに、利益が出る。


なぜ利益を考えてないのに、

利益がでるのか?



個々のモチベーションをあげたからではない!そんな糞テクニックでやったら、そんな現実は一瞬で終わる。永続的に続くことが大事である。

利益を見るのではなく【世界平和を目的にし、今の事業は世界平和をツールとして見る】ということにしたからである。
これは人類の使命と言っても過言ではない!だから利益を見てないのに、利益が上がる。

DNAアクティベーションをコンサルティングに取り入れてからは、クライアントさんの現実化が倍速ばりに早くなった。なぜなら個人の使命にあるDNAがスイッチオンになったため、自分の中にある答えがどんどんと湧き出てくるからだ。
自分の中にある答えは、社会や業界の常識なんか関係なく、純粋に「こうしたら良くなるのに」という善で物事をとらえているからだ。
なおかつコンサルティングでは世界平和になることの価値観のもとでアドバイスをしているから、そのアドバイスの意味が腑に落ちるわけである。

だって社会人になってから劣悪な環境、業界までも奪い合いが当たり前で守らないと失くなって死ぬという価値観のもとで社会人として生き方を【無意識に選択し続けた】のだから、世界平和で物事を捉えて考えられるわけがない。
だからDNAアクティベーションという8000年前からあるヒーリングで、本来の自分自身になった状態で、自分の中にある答えが見えてくるわけ。

皆が笑顔で笑い声が増えて、効率も利益も上がるのが【善の選択】というシンプルすぎることを、本来の自分自身の中ではわかっていた。今後はそれを選択していくだけでいいんだ!となると、人は顔まで変わる。
優しい顔立ちになり、立ち振舞いまで品がある。


善には愛しかない。


自分自身が欲しかった愛で現実が満たされる。
それも自分自身の内側溢れだす答えの中にあり、その答えは皆が笑顔で幸せに豊かな現実を生み出すのだと確信をしているからだ。

わたしはクライアントさんが激変し、クライアントさんのまわりまで幸せになっている報告を聴くたびに、愛は繁栄しかない!と実感する。だからわたしは愛で生きるようになった。

グローバル社会になりコロナでより一層強く言われているけど、ビジネスにはイノベーションが大事だ!と、世の中は言っているが、愛を選択できるようになれば、自分自身の中にイノベーションよりもっとすごいパラダイムシフトですべてを喜びで循環していく答えがある。
その答えを自分自身で救いだしていくと、現実が豊かに激変していく。

その答えが愛しかない。

ちなみにクライアントさんがヒーラーになって、自分自身が人にDNAアクティベーションを施術できるようになると、人の可能性は無限大にあると実感でき、この経験がマネジメントに反映されいく。無限に喜びと繁栄が循環することに気付けるようになるわけ。ある意味、真の現実を観れる眼を持ったと言っても過言ではない。それぐらい人がより良く変わると、自分自身の人生にまで良い影響を与える。そりゃー、誰だって良くなりたいし、それを現実に見せられたら、やっちゃうよね!

まずはあなたもDNAアクティベーションを受けて、実感するのが一番です。
施術時間は60分、料金は15000円です。
DNAアクティベーションの前後にお話をするので、お時間は120分みていてください。
場所は八王子市です。ご予約の方に場所の詳細をお伝えします。
DNAアクティベーションのお申し込み

ちなみにいま、コンサルティングは受付していません。今年中にコンサルティングを再開する予定です。

(写真は大阪の家からみた淀川花火大会のものです。お客様たちと花火大会を楽しみました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?