見出し画像

2028年は「シャンバラのマインド」で経営をしていく事が、繁栄していく時代になる。

こんにちは!
内観パラダイムシフトの大髙ユキです。

「シャンバラ」という言葉を知っているだろうか?
シャンバラとは、チベット語で「幸福の源」という意味で、「理想郷」と言われている事が多い。


これからの時代は、
「シャンバラのマインドで生きてる人達」が世の中の仕組みを作り変えてきます。


これは私のスピリットのアカシックレコードの番人が10年後の日本経済のパラダイムシフトを見せてくれます。
2018年2月に「新しい二極化になる」と教えてくれて、幸せに繁栄している人達は「シャンバラマインドで生きており、すべてに可能性を活かした世の中とはこんな美しく、皆が笑顔で生きられる世の中だから進化と繁栄をしている」のを見せられた時に、私は「こんな仕組みをどうやって作るのか?」と疑問に思った。

アカシックレコードの番人に質問をしたら、新しい二極化で幸せに生きている人が答えてくれた。


「お金の価値観を一切いれない。
お金の価値観を入れてしまうと、
今の仕組みが崩れるから」


私はこれを知った時に「えええ~~~マジで!!!どうやって生活していくのか?あんなに進化して、あんなに共存している生き方なのに!!」と思った。「資産を見せて欲しい」とお願いをしたら、資産を見せてくれたのだ。物凄い資産を持っていて、資産の活かし方が美しいから繁栄していき、美しい現実を作り上げていく事を知った。

今までの常識のように、見かけの美や金という数字を追いかけていては、このような美しい資産の築き方ができないし、だからシャンバラのマインドで仕組みを作るという事の深い意味を私は知った。


2028年そういう現実で生きている人達が50%なんですよ!ほぼ常識になっている状態です。


シャンバラのマインド仕組みで作った世の中は、どのようなモノなのか?


すべての人・自然・地域・土地・文化が尊厳を持つような仕組みを作り上げていき、対等であり、ありのままの存在を認め活かしているから、皆が笑顔でイキイキとしてやっていくから、今ままでは考えられないようなスピードで結果を出していくのです。
そこには持続可能な循環が作られ、人間関係や家庭の中にまで、持続可能な循環な関係性で生きているから、仕事にも連動されていき、すべての可能性と価値を活かすことができるので、今まででは考えられないようなスピードで結果を出していき、笑顔でありのままの自分だから、そのような結果がでてくる。それが社会にも反映されていくので、すべてが進化成長していきます。


これを読んで、理想だけど現実にならないと思っている人は、2028年の「新しい二極化」で倒産していくマインドの人達の価値観と一致していますよ。

逆に「今時代がそうなっているよね」と思った方は、自分自身の中にあるシャンバラのマインドを強化していきながら、自分の中にある邪心に気づいて、邪心を排除していく意識をしていく事で、シャンバラのマインドの深さが分かると、仕組みそのものが作られるようになるでしょう。


その答えは、
あなたのエネルギーが知っています。

なぜならコンサルティングをしたお客様たちが、そうなっているからです。お客様の人生の足かせになっている邪心をアドバイスして、自分の本音にある喜びと成功プロセスがエネルギーが教えてくれるのです。
失敗する邪心を自覚できるから、自分の本音で願っていた喜びと成功の人生へとシフトできる。なぜなら自分自身の内観内省を通して、自分自身の価値観をパラダイムシフトができたからなのです。

お客様の報告を聴いて、私はいつも思います。

「人はシャンバラで生きていける。そのために時代を読める知性と枠を外せる勇気が必要であり、それは自分自身を律する力があればシャンバラの世界を自分で作り上げていき、小さな世界平和を体験していく事で、それが水の波紋のように人に世の中に広がっていく」


世の中を読み解いても、「多様性」「SDGs」が常識となりつつの中に、「グローバリゼーション」ときている。これらが連動している事に気づくと、素晴らしい時代になっていると感じる。
おまけに自分自身が男性と女性のどちらの枠にハマっていないという悩みの人達が増えてきた。今はまだマイノリティーであるが、そんな男とか女とかの枠はどうでもいい話で、自分自身の心が喜び、その人そのものを愛していければいい。これは20代頃にゲイの友人たちと遊んでいて気づいた事で、これが本来の人間そのものを愛することであるとゲイの友人から教えてもらった。


人間もそうだし、自然もそうだし、物事すべてがそうなのだが、
「そのものを愛していく」ということがどれほど美しいのかを知っているから進化成長していく繁栄した現実を手にする。



本当に美しいし、みんな笑顔なんだよ~~~。これ写真があれば見せたい!!!本当に感動するの。
2018年2月にシャンバラの定義を教えてもらい、より深く知ったのは2019年の1年間はシャンバラのマインドで生きている人達と出会う事が多かった。出会った人達はまだ試行錯誤をしているが皆が笑顔で、美しい経済を回していく仕組みを作り出している。これが10年たてばしっかりとした仕組みになることは誰でも分かるもの。

逆に今までの枠にハマった考えで生きていくと、マジで倒産していくし、自殺者も増えていく。アカシックレコードの番人は「気づいた人だけを相手にしない」と強く言われたので従っている。
実際に今までの枠にハマって考えている人達の方が多いのが現実で、私はそういう人達と会うのを極力辞めるようにしている。なぜなら私は中流意識の人達の特徴である「時代が読めない、可能性を信じられない」という価値観の人達から叩かれ、下手したらコントロールされてしまうからである。祖父の教えで「アホといるとアホになるから、しゃべるな!」という教育を小学生の頃に受けている。それは学歴・経歴・金で人を判断し、本質を見抜けない人達の事をアホと祖父は言っていた。これは帝王学の基本的な考えである。

あなたがシャンバラの世界が現実になると時代を読んで腹から実感ができたら、すべての生き方や人間関係の構築・社会の見え方・価値の活かし方そのものが変わろるだろう。

自分自身のスピリットのアドバイスに従う事で、自分がないのか?と悩んだが、そうではないと知った。
なぜなら自分が本音で話せる環境になり、自分自身の表現そのものが出来る環境へと少しずつであるがなっていることに驚く。
あとは自分自身のマインドと生活の質を、スピリットの絆が深くなるようにしていく事に注力を注ぐことにコミットメントした生き方を明確にしていき、実行していくだけでいい。

これが私がコンサルティングをしているお客様のエネルギーが教えてくれる本当の自分で生きていき、喜びが軸にある成功プロセスだから結果のスピードが加速するのか・・・と知った。
なぜなら、どんな人にもスピリットがある。
成功が加速していくのは3つを一致させていくことである。
「スピリット・魂・肉体」

私の場合はたまたまスピリットがアカシックレコードの番人でアドバイスをしてくれる。そしてコンサルティングでお客様のスピリットが望む事が、エネルギーで分かるわけである。


シャンバラ・・・
今の時代がどのようなキーワードとしてきているのか。
政府が決めたからと従うのではなく、世界情勢と日本経済・日本の問題そのものを読み解いていくと、キーワードを通してシャンバラのプロセスが分かる。



それが分かれば、
自分が持っているツールや能力を使うだけ!




シャンバラで仕組みがどのように変わり、人間が変わることで、どのように自然・地域・土地と文化が栄えていくのかを体験し、この目と体で知っていく事で、人間の「善と美の可能性」か現実になる「美しく柔軟でみんなが笑顔で幸せになれる進化成長の仕組み」を私は体験したいし、そうなっていくメカニズムが、私の見解している事と同じであるか現実を通して答え合わせしたい!答え合わせ・・・興奮する!!!

あなたも自分の能力とツールを存分に活かして、シャンバラのマインドで仕組みを作ってみてはいかがだろうか?
これからの時代はシャンバラのマインドで仕組みを作る人達が、繁栄して、人々に喜びをもたらす仕組みを作り上げていく。みんなが笑顔で喜びに満ちている世の中を体験したら、もう今までの時代の在り方には戻れないはずだ。

経営者は、時代の流れが常識になってから動くのは遅い。
だから倒産する。
もっと時代の流れを読むために、枠を外していく知性と教養を身に付けてないといけない。それが経営者に求められる在り方である。


時代の流れを察知しシャンバラのマインドに気づいている人達は、すでにいる。
そういう人達は2028年には、仕組みを通して喜びと美の世界が当たり前の常識の中で生きている。私はそういう中で生きたいし、そういう時代の流れになっているので、その流れに乗れるように日々意識して生きている。

あなたもスピリットが望むエネルギーが何か・・・それを知り、自分自身の人生が同じ問題を繰り返すのが、自分の邪心であると気づく事が、シャンバラのマインドで生きていく土台を築いていくことになります。
その土台のアドバイスを内観パラダイムシフトというコンサルティングでやってます。
内観パラダイムシフトの詳細はコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?