見出し画像

【認知症と介護】自宅介護が一年で、母と私達夫婦に起きた奇跡とギフトが8個もあった事実に驚く。

こんにちは!大髙夫妻の嫁、ユキです。

認知症歴10年の母が、この一年でどんどんと変化をしてきている。

先月旅行したときの写真です。

自宅介護をして一年がたち、こんなに母が変化をしていき、一年前は可能性だった希望が、一年後には現実になるなんて❗マジで可能性は現実の中に隠れてて、それを活かせたのは、DNAアクティベーションとエンソフィクレイヒーリングだった。

まず認知症の先生が驚き、のちに糖尿病の先生が驚いた。よくなってきているから。

母が変わっただけではなく、わたしたち夫婦も可能性を見抜く在り方へとなり、視点と思考がそうなってきたので会話がかわり、夫婦関係もより深い絆へとなりました。わたしたち夫婦は、母の変化のおかげで、わたしたちも良い変化ができたのです。

良い変化がおきて、わたしたちにギフトになった現実をノートに書き出したら、8個もありました!
ビックリです。

DNAアクティベーションとエンソフィクレイヒーリングを自分自身にもやっていき、親にもやっていったから、双方に奇跡のような現実のギフトへとなったのだと。
 8個の変化とギフトは、noteに書いていきますね。


DNAアクティベーションとエンソフィクレイヒーリングは、それぞれ施術時間は60分です。施術前後にリラックスしてもらうために、お茶をしながらお喋りをしますので120分みてください。
サロンは八王子市です。
DNAアクティベーションは15000円。
エンソフィクレイヒーリングは3回コースで4万円です。
お申し込みは下記に❗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?