見出し画像

種まきした野菜が、芽を出してくれた。

種まきしたオクラと九条ネギか芽が出てきました。
やっぱり可愛いですね。オクラは絵に描いたような芽の出し方。


ネギはミニチュアのネギのよう。

芽が出てから気づいたのですが、直まきすれば良かったのかもと。まぁ、これも勉強ですね!

昨日から庭の一部を畑のようにしたくて耕しています。ドクダミの根がたくさん出てきました。今日は少しだけ耕して、土を寝かし来週には植えられたらと思っています。
体調が良ければ、もっと早く取りかかれたんですがね。自分を大切に出来たから体調が戻り、庭と雑草と野菜たちにも感謝の気持ちを込められます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?