見出し画像

美しいこと3ー中之島美術館

今週末は毎日心斎橋の遊び場へ行く予定。
毎日変化ある時間をギフトしたいので、今日は遊び場へ行く前に、自分を喜ばす時間として、行きたかった中之島美術館の「テート美術館展」に。


それぞれの時代で、それぞれの場所で光に心奪われた人たちがいたんだなって。
なんとかその感覚を残そうとした人たちとコンタクトして
その光の存在を今日感じれたことが嬉しかった。

原田マハさんのお陰で、大分モネお爺さんへの偏愛がすぎるのだけど
いらっしゃたモネ爺さん^^

ニヤリ


とっても気になった1枚。愛が溢れてる。
自然の光と対照的な人工の光。
光は宇宙
楽しかった^^

ふふふ。
美術館^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?