趣味:インターネット

・月曜日の日記です。すぐに日記の公開をサボる。書いてはいるんだが…。

・結局新宿の異界から無事に帰ってきました。よかった。けどもう2度とひとりでお金おろしに行かせない。

・最近やっとインターネットが好きだと自覚するようになった。紙の本が好きだから、インターネットのこと嫌いにならないといけないと思ってた。Twitterと紙の本、どっちも好きな人のことが好き。そういうツイートの人を好んでフォローしている気がする。

・5時出社、そして6時に外出して、たぶん7時に終わってそのまま帰る。どろどろになってしまう。

・最近声が小さくなっていると言われた。小さい上にもごもごした喋り方なので何を言っているかよくわからないらしい。そのうちそのまま透明になって消えちゃうかもしれない。

・新宿はところどころ崩れかかったところのある街だった。崩れた街で一緒に崩れながらお酒を飲んだ。

・おとといのあすけん10点だったから、あまり好きではない細切れの野菜が詰まったパックを買った。紙食べてるみたい…。

・炙り鮭ハラスの親子めし丼というお弁当は油っぽかったけど異様においしかった。大村さんと半分にしてよかった、油の量すごい…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?