見出し画像

ユニクロフラワーで毎日カラフル!

突然ですが、お花が好きです!

お花って色んな色があって、気分が明るくなる気がして良いですよね?


最近ユニクロにお花が売ってるって知ってました??


なんと1束390円!!

画像1


すごい自分の好きな色がわかりやすい写真ですが、、、w


イエローや白やブルー!!

本当に色んな色があります♪



お花が大好きな女性も多いはず!!

今は一輪ざしという、お花を一輪だけ飾ることも大人気です♪



たまには、自分にも、大事な方にもお花のプレゼントはいかがですか?


ちなみに4月最後の今日のお花は「カルミア」

花言葉は「優美な女性」「大きな希望」

とのことです。


今日も明日もカラフルで希望に溢れますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?