見出し画像

休日におすすめ!中目黒のスターバックスコーヒー!

こんにちは!
この前営業の途中で中目黒のスターバックスコーヒーに行ってきました!!

もうコーヒー屋さんの域を超えていてびっくり、、!!
一種の工場見学のようで想像以上に長い時間楽しめ、そしてゆっくりできました!!

4階建ての建物、
入ってすぐにコーヒーグッズなどの物販、
その奥にカウンターでコーヒーを出しケーキやパンが見えます!
その奥になにやら高い機械が!!
写真左側の機械ですがコーヒー豆が出てきてました!!
すごすぎる、、!!

2階はお茶もあり
3階はバーのようでお酒もあります!
3.4階はテラスもあり、くもりで過ごしやすかったので、テラスでくつろぎました!

中目黒は近くに公園もあり緑も多いんですね!
住みたい街がまた増える!!

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?