【N氏無双】4.29 玖珠練習会

4.29 玖珠練習会
参加者 N氏 S氏 H氏 こーだい? ひぐちくん たいきさん

N氏「12000 3分15秒で(。・ω・。)」

皆の衆(はい。無理ゲー( ̄▽ ̄;))

いざスタート。

次々にやめる面々。

淡々とペースをあげるN氏。

N氏のトータル 12000m 38分29秒


こーだい?は6000でやめ、その後もついたり離れたりしてグダグダでした(笑)( ̄▽ ̄;)

てゆーか途中でついたら3分5ペースになってて即ギブというオーバーキル。



練習後
S氏「ペースあげないって言ったじゃないですか!(;´д`)」

N氏「ついてくるのが悪い(*・ω・)」

こーだい?「Nくん最近調子よすぎやけん、故障していいよ!?( ̄▽ ̄;)」

S氏「こーだい?さん最低(・_・)」


今日は人が6人も集まり今年度最多でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?