見出し画像

【豆乳ダイエット】健康的にやせるために。


ぼくも色々ダイエットは試しましたが、なんせ続きませんね。


本気出しても一カ月とか?そのくらいしか続きません。


でもその時は本気だったので一カ月で5キロ痩せました!

普通にすごい。

自分を褒めたい。

よく一カ月で10キロ減!!とかネットで見るんですけど、

5キロで体力的にも精神的にも限界で本当にそんな痩せれるのかなーとか思いますね。

盛ってるんじゃないの?ってねー

まあネットの情報なんでわかりませんが。


自分はダイエットするときに、辛かったのは甘いものを食べれないことだったんですが、豆乳がほんとデザートに感じて、美味しかったです。


なんせ豆乳は健康にいい!


豆乳にはこんな成分があるみたいです↓↓↓

■たんぱく質…人にとって必要不可欠な栄養素。筋肉や皮膚、爪、髪などを健康に保つ。
■ビタミンB群…脳の働きを維持する。不足すると集中力の低下やイライラなどにつながることも。
■ビタミンE…女性ホルモンの分泌を調節。血流を促進し、冷えや肩こりを緩和する作用がある。
■レシチン…記憶力を高め、脳の老化を予防。動脈硬化を予防する。
■サポニン…肥満予防や、アレルギー症状を和らげ、免疫力を向上させる効果も。

いいですねー。万能すぎる。

普通に牛乳飲むよりも低カロリーですし、栄養がしっかりとれるので、

美容、ダイエット、その他もろもろ、
もう豆乳万歳だと思います。


ぼくは今でも朝は豆乳一杯のんでますね。

風を引かなくなった気がします(たぶん)

とりあえず、続くダイエット、健康的なダイエットが大切ですよ!


運動することも健康になることに繋がります。
運動しろ!←(自分に言い聞かせてる)


以上、しゃもじでした~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?