見出し画像

[快眠ベット]おすすめマットレス紹介

最近、ラファエルの動画かなんかで高級ベッドを紹介する動画をみたんですよ。

ぼくは寝るのが好きで、休みの日は一日中ベットのうえで生活してたりします笑


なもんで、そんなふかふかなベッドを見てたらすごい欲しくなって、自分でもベッドを探してみたのですが、面白い動画を見つけました!


この動画すごいです、赤ワインが置いてあるベッドの上で飛び跳ねるんです。

確実にぼくのベッドは真っ赤に染まります。
そしてママに怒られます。。


このマットレスは、
オーストラリアで最高評価を獲得したコアラ・マットレスというものらしい。

ちょい調べました。
高反発と低反発の良さを合わせ、快適性を追求したのマットレスらしい。

独自開発した「ゼロ・ディスターバンス技術」を用いて、
体重を均一に分散させ、面ではなく点で圧力を支えるため、ワイングラスも倒れないほどの振動吸収性があるみたいです。

このコアラってのはオーストラリア発祥のマットレスだからコアラって名前つけてるんですかね。知らないけど、なんか名前かわいいです。


【コアラ・マットレス】賞受賞の「次世代マットレス」


また面白い動画あれば紹介しますね☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?