見出し画像

闇堕ち

久しぶりに闇堕ちです。
とっても暗いので閲覧注意です。

何がきっかけかというと、食べに行きたいご飯屋さんがあって、後輩ちゃんともう一人を誘ったら、その日はあいにく二人で別の会に出席するんですごめんなさいって。
これ小学生の時のトラウマで。全く同じシチュエーションで、私はそれ以降そのお友達に対して心を閉しました。

これだけで、見捨てられたって思っちゃうんです。40にもなって。私のインナーチャイルドは手強い。

ツインレイとのことも現実は動かず、私はただただ待っているしかなくて。もう時間がないのに。
わたしは自分がこの人と関わりたいって思った人に対して、愛が重すぎる。重すぎる故、うまくいかない。軽い波動でいられない。自分が関わりたいと思った人ほど、関われない。

今はもう誰とも関わりたくない。昨日まで自分にも他人にも愛で溢れていたのに、こんなことで一気に落ちてしまう。
本当にこんな出来損ないは、子孫を残すべきではないし、淘汰されるべきだと思う。

正直今とっても死んでしまいたい。消えたい。またあの少しでも触れると粉々に砕けちるガラスに自分だけ覆われ、外の誰とも通じあえない日がくると思うと孤独で死んでしまいそうなのです。

孤独が怖い。やっぱり他人には心を開きたくないです。わたしがどんなに一生懸命愛を与えても、同じようには返してくれないから。無償の愛なんて幻想です。わたしには無理です。
最初から一人でいれば孤独なんて感じない。むしろ誰かといる時、誰かに心を開いた時に孤独を感じるのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?