見出し画像

告白

ツインレイとの関係で大変な思いをしてる人たちのブログなり色々読んで思ったんだけど、あまりど直球の告白している人っていないなって。

で、40にもなってこくってみました。

好きでした。これまでの恋愛で抱いたような感情とは全く違っていて、自身と向き合えて人生が変わった。既婚者という立場ではあるけども、どうしても伝えたかった。

などとね。

返信は、素直に嬉しいです。ありがとうございます。などなど。
好き、とは返してもらえなかったけどね。まぁ、好きとは思われていないのかもしれないし、思ってても言えないのかもしれない。それは本当にわからない。
最初はそのことにとてもショックだったんだけど、今となっては
本当に言ってよかったです。

自分をさらけだすこと、失ってしまうかもしれない恐怖に打ち勝ってちゃんと本心を言えた自分に100点出せるからです。
言えた自分がとっても愛おしくて。

現実はなにも動かないんだけど、本当に幸せです。
自分の空っぽだったハートの器にじゅわっと愛が詰まった感じがします。
全て完璧です。

まぁ、そして好きという言葉こそもらえなかったものの、内容は本当に誠意のある返信でした。無視されると思ってたよww
で、会社で会っても、数日は私の方が気まずかったけど、むしろ向こうが距離を詰めてきてくれた。あくまで気がする、だけど。

あと2ヶ月したら数年さようならしなければなりません。
ちゃんと心の準備ができつつある、かな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?