見出し画像

インナーチャイルド

激落ちした日は案外夜にはケロッとして、うんうん、浄化が順調に進んでるなぁというところでした。自己統合が進んでくると、落ちることがあってもちゃんと自分で機嫌をとって上がってこれるようになります。次の日まで病んでいる状況を持ち越すことはなくなった。

久しぶりにツインと思われるお相手と会社で話し込むことがあり、うれしいような、どっと疲れるような、、
けど、そう、嬉しかった。調子のって、わざわざLINEで言わなくてもっていうような内容を送ったら、その日は無視されて。
あー、これまだまだ進んでおりませんなぁ、やっちまったなぁと思ってたら今日返ってきた。
むしろ最近は、向こうの方が気持ちが大きいなって思う。がんばれ。がんばって私に近づくんだ笑 もはや上から目線笑

それはさておき、、やっとインナーチャイルドに会えました。ずっとインナーチャイルドを癒すっていうワードは目にしていた。
だけど実際どうしたらいいかわからなくて。

今日瞑想をしていたら、やっと恐々と私の前に出てきてくれました。
若かりし頃は自傷行為、大人になってからは自己犠牲的な生き方しかできなかったから、インナーチャイルドはもう出てくることさえできないほど、怯えきっていました。
やっと会えてとっても嬉しかった。イメージの中でぎゅっと抱きしめました。いつも周りの大人の様子が気になって上目遣いに世界を見てた、幼い私。今まで本当にごめんなさい。そして愛してる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?