見出し画像

インドから呼ばれるか?

行ってしまった、、
今日でツインレイもとい推しとはさよならでした。お相手は恐らく4年は日本に戻ってこないと思います。
まぁまーったく会えないかって言われると、日本に帰ってくることもあるかと思うし、もしかしたら私が出張で出向先に行くこともあるかもしれない。私一般職だから海外出張ってなかなかチャンスがないんだけど、なんでか今そういうチャンスが巡ってきそうでそれもびっくりしている。これもツインレイプログラムのおかげ?
で、彼はインドに出向なんだけど、事情を知らない人が何人も、私に対して、「いつインドいくの?」「インドが呼んでない?」って事を全く脈絡もなく言ってきて、ずっとびっくりしています。
おまいらなんか知っているのか?って疑心暗鬼になっていました。

先日、推しと飲みのあと、最後のチャンスだと思ったので「話すこと、もうない?」「これでもういいの?わたしはちゃんと受け取ってたよ?」っていったら、「なんのことですか?自分理解できていないです」っていう会話で終わって、その後も会社で顔を会わすも、チーンって感じでした。
というか、そうやって振ったのに向こうの方がお葬式モードだったのはなんでなんだろう。まぁ、追いかけてごめんね。嫌だったんだね。

気まずいまま今日のさよならの日を迎えてしまったのですが、ちゃんとさよならできました。
ちゃんと笑顔でさよならできました!!
以前の私なら、こういうことがあると、絶対逃げてた。
そして、事情を知っている会社の同僚が(というか、向こうが分かりやすすぎて、気づかれたのよ、、)今日がさよならだということを察知して、早退しようとしていた私に合わせて切り上げ、ワンワン泣いてるところに付き合ってくれました。やさしい、、

こんな風に自分の周りの人からものすごく愛をもらえるようになった、そして自分も受け取れるようになったのが本当に嬉しい。
今日付き合ってくれた彼女はツインレイという言葉を知っていて、ツインレイ同士ってひっつくことはないんだけど、大きくその人が変わるっていうところにとても納得しているようです。私は本当に変わったらしい。氷のような女だったのが、氷が溶けたって。そして、そのことを推しにとっても感謝してるっていってくれて。
お別れが辛くて泣けたのはほんと一瞬で、むしろ、こうやっていろんな人が私に愛を伝えてくれるのが嬉しくて泣いてしまった。

最後、推しからの言葉は、「出張の用事を作って来てください。向こうでお会いしましょう」だった。

本当にありがとう。こんなに人生が変わる出会いは久しぶりでした。
あああああー。ドーパミンがたりねぇ。恋したい。。

の前に、今のパートナーとの関係をどうにかしないとなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?