見出し画像

手放し

執着から確実に手放しが進んでる!推し(もとツインレイ)が行くなら是が非でも出る会社の飲み会に、なんだか気が向かなくて行かなかった。行こうか死ぬほど悩んだけど、やっぱやーめたと。もうさよならまで2ヶ月きってるけど。
行ったら結局もやもやするだけなのはわかりきってる。
でも今日は告白して以降一番喋ったし、これまたとてつもなくシンクロしてた。後輩ちゃん曰く、向こうがどうにかしたがってますねって。

けど、どうだろう。今はあんまり魂が繋がっている感じはしなくて、しばらく離れた方がいいねって思考も魂も一致し始めてる。
すんごく幸せ。
ツインレイが手放せなくて、執着に苦しんでるツインレイ女性のみなさん、あけない夜はないです。
こういう風に書いてる諸先輩方の心理が理解できず、負け惜しみじゃん、とか思ってたけど、本当にそういう日がくるんだな、と。
愛がないわけじゃないです。私のうちに間違いなく愛は存在している。

で。あと2ヶ月でもう数年は会えない日がくるんだけど、それもよくできたストーリーだなと。いなくならなければ、私はいつまでたっても自分の人生を生きられなかった。

あんなに彼に対して、恐れがあったのに、今だったら、君も私のこと好きだったじゃん、なんで本心隠すの?くらい言える。
まぁ言う機会さえ与えないくらいに、向こうに隙がないけどね。
いい加減説教させろ!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?