見出し画像

一寸女盛りをどうしよう

少なくともツインレイのお相手は、3年は日本に帰ってこないことは確定なんですが、その間わたしも当然歳をとるわけで。
あ、お相手からは待っててとか何にも言われてないっす笑笑

旦那氏とは完レス歴10年くらいです。彼との関係に父性性を求めた結果、無理になってしまいました。
いや、わたし、性行為したいですよ。もったいないですよ。今自分比で、最高に女盛りなので。
ってことで、以前はサイテーの行為とわかりつつも、別でパートナーがいたりいなかったりしたわけですが(旦那氏には懺悔済み)、ツインレイのお相手と出会って以降、全く他の男性に興味がもてない。
そもそもそこまで性欲が強いわけではないんだけど、それでもやっぱり誰かに抱きしめてもらいたい。
離婚して彼氏つくろ。
いやー、無理だったらどうしよ。残りの人生僧侶みたいな生活するのか?わたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?